※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

旦那の実家に暮らしている方への質問です。赤ちゃんが生まれてから働き始めた時期や、義母からのアドバイスについて悩んでいます。お金の問題で1年間実家に住むことになり、不安やストレスを感じています。

旦那の実家に暮らしてる•暮らしてた方いますか??
赤ちゃん産んでからどのくらいで働きはじめましたか?🥺🥺
赤ちゃんとの時間も大切にしたいのですが、
義母からはお仕事した方が気分転換にもなるし赤ちゃんずっと見てるとまいっちゃうから見れるときは見るよと言ってくれて嬉しい気持ちと初マタなので自分の息子見たい気持ちもあり複雑な気持ちです。でも旦那の実家住まわせてる以上なにも言えず、、、😅

旦那の実家に住むことになったのは、お金関係が厳しく
旦那の実家に1年くらい暮らすことになりました。

何かと不安な気持ちと上手くやっていけるかなというストレス。

コメント

はじめてのママリ🔰

新しく仕事を探して働くってことですか?

• A

A

そうです😅

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと働いてたとこに復帰するなら分かりますが、新しくなんてそんなの産む前から考えられないですよね😂
    もし赤ちゃんと少し離れる時間作りたいと思ったらお願いできるな〜ぐらいに思っておいたらいいと思いますよ😭
    Aさんの気持ちを1番優先してくださいね☺️

• 5月10日
  • A

A

もうそうなんですよ😭😭
    そんなすぐ考えられないのに、言われてもって感じです😭😭
    話聞いてもらえるだけで嬉しいです!本当に本当にありがとうございます😭😭

• 5月10日