※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

VIO脱毛で、Vがシマシマになってしまいます。エステ脱毛6回目を終えて2…

VIO脱毛で、Vがシマシマになってしまいます。

エステ脱毛6回目を終えて2週間ですが、
5回目、6回目と、Vが抜けないところがあり、ツルツルとフサフサの、シマシマになってしまいました😭😭

ネットで調べた照射漏れや男性ホルモンの影響など色々な可能性があり、
5回目の時はサロンに連絡して照射し直してもらい、無事全部抜けました。

前回のことがあったので、今回かなり念入りに照射してくれた感じがあったのに
残っている毛が多いので、これは私よりホルモンバランスなのでは…?と思うのですが
やっぱり残ってるのは嫌です😭😭

皆さんならまたサロンに電話してみますか??
2回連続、再照射をお願いするのがなんだか悪くて💦でも気になってしまって💦

ちなみに
1〜4回目は全部綺麗に一旦抜けました。

コメント

エステで働いてました!
あて漏れはサロンのミスなので、当て漏れた場合は申し訳ないけど当て直しさせてくださいとお願いしておりました🥺
シマシマは明らかな当て漏れです💦
まばらに抜けないとかなら、ホルモン関係だと思います🥲

• ゆか

ゆか

プロの方からのお返事ありがとうございます😭😭
    勇気出して電話してみたところ快く再照射の予約取らせてもらえました!

• 5月10日