※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ファッション・コスメ

義父への古希のお祝いを何にしようか悩んでいます!義姉や夫はなんにも考…

義父への古希のお祝いを何にしようか悩んでいます!
義姉や夫はなんにも考えていなそうなので…😂

カバン、カーディガン、薄手のジャンパー、気兼ねなく着られそうなパジャマなど…この辺りが無難かなと思っています!
カバンなら2家族で1万ずつくらい出して、2万くらいの良いものが買えるので、1番お祝いぽいかなと思っていますが、カバンにするならどのブランドが良いかも悩んでいます😣
カバンにするなら、いつもショルダーバッグを使っているのでショルダーバッグが良いかなと思っています☺️

カバンだったらどのブランドがオススメか、またカバン以外にオススメのプレゼントがあればアドバイスいただけると嬉しいです🤗❤️

宜しくお願い致します♪

コメント

み

お恥ずかしい話ですがすっかり忘れてまして💦
義母の時に併せて夫婦茶碗と夫婦箸にしました!
【長生きしてください】と言う意味があるみたいです。

• まな

まな

コメントありがとうございます😍
    私もお義母さんから夫にお祝いの席の提案があり気付きました😂💦
    夫婦茶碗とお箸、意味も含めて素敵ですね❣️
    義母の古希も来年なので、早めに…でも良いかもです💠
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🤗

• 5月10日

普段、どういったバッグをお使いでしょうか?

高齢の方って、普段使っているのと全然違うのプレゼントされても使わない事が多いので💦

• まな

まな

コメントありがとうございます❣️
    そうですよね💦会う時に「使わなきゃ!」と気を遣わせてしまいそうですし、そういうのも含めパジャマや部屋着も考えました😣

写真を見て確認したところ、ごくシンプルなショルダーバッグでした👜
    革、もしくはナイロンのカジュアルシンプルなショルダーバッグで検討していました🙇‍♀️

• 5月10日

退会ユーザー

実父も義父も前に古希を迎えましたが、2人ともパジャマや部屋着にも拘りがあってなかなか見つからず辞めました😂

義父には、コロナ前だったので義母と3泊4日の旅行代金を義姉夫婦と出し合いました。

実父は、お義父さまと同じようなバッグを持っていたので、サムソナイトの同じ感じのショルダーをプレゼントしました😊

• 5月10日
  • まな

まな

そうだったんですね😂
    確かにくつろぐ時こそ拘った物を身に付けたいかもしれませんね!😂

旅行良いですよね!以前考えた事がありましたが、今は難しいですよね💦
    サムソナイト見てみます😍
    詳しく教えてくださり参考になりました❣️
    ありがとうございます🤗❤️

• 5月10日