※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

息子の「クラスの関係者の感染」で、保育園が3日間学年閉鎖になったので…

息子の「クラスの関係者の感染」で、保育園が3日間学年閉鎖になったのですが、いつも子供が感染した時は園児が感染という記載で園からLINEが来るので、このような記載の場合、保護者か先生の感染のことかなと思われます。ただ、保護者のみの感染で、3日間学年閉鎖になったことはないので、そうすると担任の先生が感染したということですかね?🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

そうではないですかね、よくあります

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり恐らくそうですよね。よくあるんですね!もし本当だったら、うちの園では初めての先生の感染になるのですが、学年の先生は元々3人しかいないので閉鎖明け、どんな感じで保育になるのかなと思って気になりました😟💦

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふつうですよ。うちは先生ばかりかかってます

    • 5月10日