※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

退院着にセレモニードレスじゃなくて手作り甚平はおかしいですかね?7月…

退院着にセレモニードレスじゃなくて手作り甚平はおかしいですかね??
7月に誕生予定なのですが、セレモニードレスを手作りしよう!と思って生地を買ってみたものの思ってたより難しくて甚平なら…となってます😂
でも退院着に甚平って聞かないしおかしいのかな?と思って聞いてみました!
皆さんの意見を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

甚平ぜったい可愛い〜💓💓
いいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?♡
    安心しました😳頑張って作ります💪

    • 5月10日
さや

全然いいと思います😊✨

長男もセレモニードレスではなく、普通の洋服で退院しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです🥺🤍🤍
    今色んな洋服があるし退院着選ぶのも楽しいですよね♡

    • 5月10日