※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月20日彼氏の誕生日です。先月私の誕生日で彼から何したい?と聞かれ温…

今月20日彼氏の誕生日です。
先月私の誕生日で彼から何したい?と聞かれ
温泉入ってゆっくりしたいと伝えると
誕生日旅行に連れていってくれて
ネックレスもプレゼントしてくれました。

彼に何したい?と聞くと
コストコに行きたいと言われました。
私は車の免許もなく同じように
旅行に連れていってあげたいのですが
それを先月伝えると2ヶ月連続贅沢は...と
言われやはりコストコに行きたいと。

他に彼の欲しいものを買いたいなと思ってます。

皆さんならどんなお祝いしますか?

コメント

ぴくみん

プレゼントは他で用意しておいて、コストコで美味しいものをたくさん買って夜はコストコで買ってきたものでバースデーパーティしますかね😉
ケーキはコストコで買うのではなく、別で予約しておいて、今可愛い写真のやつケーキにできたりするのでそれをサプライズにちょっとやりたいです😉

🍠

コストコ一緒に行ってそこで欲しいもの買ってあげるのも1つあんかとおもいますよ😊