※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー太郎
妊活

クロミッドでタイミング療法中に排卵遅れ。次の行動に悩む。①病院で確認②次の生理待つ。

クロミッドを使用して、タイミング療法を行なっています。今回、コロナワクチン接種したためか、排卵が遅れており、卵胞確認に2回病院に通い、やっとで卵が育ち7日にタイミングをとってと言われましたが、旦那の理由で最後まで出来ませんでした。ダメ元で翌日と考えてましたが、今度は私が体調を崩してしまい、出来ませんでした。
こんな場合、皆さんならどうしますか⁇

①排卵しているか、確認するため病院を受診する。

②次の生理を待ち、受診する。

その他の良い方法があったら、教えてください。

コメント

りー

コロナワクチン打つと排卵おくれますよね😭私もでした。

タイミングが全く取れてないようなら②ですかね?もし、すこしでもタイミングとって可能性あるのであれば排卵確認に行くと思います。