※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分の親とあまり仲良く無くて私と結婚してからだんだん実家に帰…

旦那が自分の親とあまり仲良く無くて私と結婚してからだんだん実家に帰らなくなりました。毎年母の日には義実家に行くのですがとうとう今年は行きませんでした。GWもです。義母から電話があったけど忙しいから行けないと断ってました。母の日のプレゼント購入したから届けたいのですがこのままだと行かずに過ぎていきそうです。
旦那にまかせておくべきでしょうか?

コメント

りんママ

結局は旦那さんのご両親なので、私なら旦那さんに任せておきます🤔
プレゼントは送るのはどうですかね??

しょりー

はじめてのママリ🔰さんが仲が良くて行く余裕があるなら届けてもいいかなーと思いますが、それが少しでも負担なら送るか旦那様におまかせしておいたらいいと思います🤔

deleted user

旦那が距離を置いてるなら妻は旦那以上に関わらないです。

旦那に任せます。

逆の立場で私は距離を置いてますが旦那が関わろうとします。



私はやめてくれです💦

花はどうするか旦那に聞きます。しなくていいならしません。