※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジョイトリップのジュニアシートについて詳細を教えてください。ラインナップは他にありますか?座席は回転しますか?使い心地や感想を知りたいです。

第二子出産の為、
上の子用にジュニアシートを購入します。

色々調べてコンビのジョイトリップが
良いかなと思っていますが、
詳しく知りたいので質問させて下さい。

・コンビのジュニアシートのラインナップは
このジョイトリップのみですか?
・座席は回転しないのが普通ですか?

使っている方の使用感や感想を知りたいです。

コメント

チョコパイ

上の子も下の子もコンビのジョイトリップを使っています😊
多少リクライニングもできますし、使いやすいので下の子にも同じ物を買いました!
座席は回転しないです。

他の商品を使った事がないので、比較できませんが、個人的には使いやすいです😊

ママリ

ジョイトリップ使ってます😃
コンビのジュニアシートはジョイトリップの他に2020.2月にセイブトレックというISOFIXタイプのものが発売されていますね。

ジュニアシートは回転しませんよ。

うちはコンビのザエス使ってて、下の子生まれるのに合わせてジョイトリップを上の子用に買いました。
コンビ製品しか知らないですが、ジョイトリップのクッションしっかりしてるしリクライニング機能もついてる(まだ動かしたことないですが)し、特にダメなところは無いかなって思ってます😃