※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ふと揺さぶられ症候群が気になってしまいました。今日の朝子供が忘れ物…

ふと揺さぶられ症候群が気になってしまいました。
今日の朝子供が忘れ物をしてしまって
友人が忘れ物届けにきてくれたので
せっかくなので産まれたばかりの息子を
見せようと息子を縦抱きにして階段を
小走りしておりました。
頭を抑えて降りたのですが
ふと揺さぶられ症候群にならないか
心配になってしまいました。

今日1日いつも通りで母乳もミルクもよくのみ
泣いたりぼけーとしたり寝たり
うんちもおしっこもちゃんとして
通常です。

ただ中々夜寝なかったのが気になったぐらいで
今はよく寝てます

コメント

Ci

前後に激しく揺さぶってる訳では無いので大丈夫だと思いますよ!
忙しいとつい小走りになってしまいます😅