※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
妊娠・出産

生理予定日から1週間と2日遅れています。検査薬は陰性で、体調は微熱や吐き気があるが、検査のタイミングは早いか迷っています。最後の検査は生理前にする予定です。

生理予定日から1週間と2日遅れです💦
生理予定日2日前、当日、1日後、6日後に妊娠検査薬しましたがどれも薄ら見えることなく陰性でした😇
排卵日は確定してなくて基礎体温も測ってなくて
機種変をして引き継ぎ出来たと思っていました出来てなくて行為日が分かりません。

生理予定日2日前に吐き気、腰痛、下腹部の違和感などがありもしや?と思い検査薬しましたが❌
その後何も無くなりおりものは沢山出たりあまり出なくなったり
いつもゴミの匂いや猫のトイレの匂いでおぇっとならないのにたまになったり
5/9は寒気がして(気温が低かったのもあると思いますが)熱を測ると37.0°cで少し頭痛がありました。
今は微熱、寒気、腰痛、下腹部の違和感、たまに匂いで気持ち悪くなる等ありますが検査薬するのは早いでしょうか。
いつ検査薬しようかなと考えますか?
どうせ陰性だと思うのですが生理が来るまでに最後の検査にしようと思ってます🥲

コメント

ママリ

予定排卵日付近最後の行為はいつ頃ですか?☺️

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    前の携帯の時は生理管理アプリにメモしてたんですが引き継ぎが上手くできていなくていつ頃かよく覚えていません🥲
    たぶん排卵予定付近の行為での妊娠は無いと思います😅
    息子を妊娠した時は生理予定日2日前にはくっきり陽性だったので💦

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    文章に書いていましたね💦見落としてました。
    排卵がずれていれば妊娠の可能性もあるかと思いますが
    あと2日後とかにやってみたらもしかしたら陽性でるかもしれませんよ☺️

    • 5月10日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    排卵が遅れている可能性にかけたいです🥲
    ちょうど2日後が主人の誕生日なので検査薬してみます!
    誕生日に良い報告出来たらなって思っています😔🤍

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    それはいい誕生日にしてあげたいですねっ!!
    陽性出ますように...☺️💓

    • 5月10日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    今の所生理が遅れてるとか何も言ってないのでもし陽性だったらビックリだろうなぁ☺️
    なんて考えてますがそう簡単に上手いこと行くのか…です😅

    • 5月10日