※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

生後9ヶ月ですが、皆さん保湿はどのような感じですか?夜のお風呂上がり…

生後9ヶ月ですが、皆さん保湿はどのような感じですか?

夜のお風呂上がりも全身保湿クリーム塗りたくってますが、朝も全身保湿クリーム塗りまくってます😅
けれど正直、保育園の準備、私も仕事の準備や身支度するので朝の保湿がめんどくさいです😅

ワーママさんで同じ立場の方は保湿どうされてますか?

コメント

ごごてぃー

保湿してないです😂
定期的に鍼灸に子供達やってて、保湿クリーム塗ってる時よりも鍼灸行ってる方が肌質がいいのでやめました💦

ままり

病院でヒルドイドのフォームタイプもらってます。
プシューっと泡で出て、すごく伸びが良いので全身にササっと塗れます。
今の所お風呂上がりしかしてません。

NA23

みのんのボディソープ使ってから誰も肌荒れしてないです👀
助産師さんにも、保湿頑張ってるでしょ!?って子供達の肌見て言われましたがみのんのボディソープに変えてからは保湿したことないです。

はじめてのママリ🔰

うちも保育園行きはじめてからは面倒で朝はもう保湿してないです😂
夜はアトピタのローションかヒルドイドの泡で出てくるタイプ(予防接種の時についでにもらってます)のどちらかでしっかりしてます!

朝保湿はしなくなりましたが、日焼け止めだけは出てるところだけ塗ってます💦

新生児期から肌荒れした事の無いので肌が強いのかもしれませんが特に肌荒れはしてないです😅