※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
妊活

妊活中で、排卵日を知りたい。病院は避けたいが、助言が欲しい。

2人め目妊活中です。。
先月はタイミングが合わなかったのか上手くいかずで、、
今月できれば妊娠したい🥺💕💕
今はまだ生理中でアプリでいくと20日が排卵日なのですが
どんなタイミング法だったら確率があがりますかね??
病院に行った方が早いし正確なのかもしれませんが
受診はしない方向で進めたいと思っています。


できれば女の子が欲しいけど、まずは授かれるのが
第一優先なので、
もしこのような方法で授かれたよ!などのアドバイス
などあれば教えてください🥺❤️

コメント

たぬき

次の生理予定日まで1日おきにタイミング取るor排卵検査薬で排卵日予測を確実にする、と妊娠の確率あがりますよ🥰

私は1人目排卵日付近のみならずひと月1日おきにタイミング取って一周期目で授かりました☺️