※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園でクラスメイトがコロナ感染。息子は濃厚接触を避けたが、今日接触。クラスの半数が不在になる可能性。仕事が控えているが、行かせるべきか悩んでいます。

意見お聞かせください
保育園の息子のクラスでコロナの陽性者が出ました。
その子は6日に保育園に来ててその時来てた子全員が濃厚接触者になりうちの子はたまたまその日はgw中で旦那もお休みだった為
息子を休ませたので接触はしてなく濃厚接触にはなりませんでした!でも今日保育園に預けた段階で今現在の濃厚接触者の子とは接触しています。そのコロナ陽性のメールが届いたのが夕方です。(なので今日は一日預けてます)クラスが12人しかいない為
10人が1週間来ないとなると残りはうちの息子を含めて2人しかクラスにいないみたいで行かせようかどうなのか迷っています。正直怖いなと思う気持ちもあるし明日休むなら今週ずっと休ませたほうがいいのか、、など私自身これから仕事の面接が控えてるので休ませられる環境ではあります。皆様なら行かせますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

休ませられるのであれば私は休ませます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!🤮何かあってからでは遅いですもんね!私もそう思い今日から休ませました🤲😽

• 5月10日