※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で逆子復活かも...胎動が違う。来週の検診まで様子見で大丈夫でしょうか?

まさかの35週にして逆子復活したかも…😭😭
胎動の感じ方が全然違う💦
次の検診は来週の月曜日なんですがそれまで様子見で大丈夫ですか?😭

コメント

ゆきち

まじですか(>_<)՞ ՞
35週でも回れるんですね😭

私なら戻ってーと祈りながら様子見しちゃうかなー、、
34週まで逆子だったんですが逆子体操はもうしないでというかんじで赤ちゃんの向きに寄って寝る体勢を気をつけてだけ言われました。
でもなおらなければ帝王切開になると思うので先生に相談もありかもですね。自費にはなりますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素人の勘なので本当に逆子かは分からないんですが胎動の感じ方が全然違くて💦膀胱押されて違和感しかなくて笑

赤ちゃんがどっち向きとか分かりますか!?なんか膀胱と胃の辺りの2ヶ所でボコボコ動いてるんです😭

とりあえずもうちょっと待ってみようと思います!

• 5月9日
  • ゆきち

ゆきち

手で膀胱押してるとか、、🤔?
    でも私も逆子の時に膀胱押されまくってたのでその感じわかります。逆子じゃないといいんですけどね😭

赤ちゃんの向きはわからないです。病院で先生に診てもらってこの向きで寝てくださいって言われました。

1週間後に戻ってるか逆子じゃないといいですね🙏

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんですかね😭?それだったらいいんですけどね😂
    妊娠中だけお腹の皮膚が透明になればいいのにな〜って思います🤣

ですよね💦逆子でも赤ちゃんが苦しいとかないですよね?😣大丈夫なら次の検診まで好きなように動かせておきます。笑

• 5月9日

下がってきてるだけとかでないですかね?
この頃むしろ逆子から頭位になる子も居るぐらいなので、サイズ次第でギリギリまで回転する子はしますが…🤔

どっちにろその週数で健診まで1週間ならもう特にできることもないと思うので、
私なら様子見します😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がってきてるとか素人でも分かりますか?😭2人目なのに下がってるとか全然分からなくて…お腹見ても下がってるって感じはしないです💦

とりあえずもうちょっと様子見してみます!

• 5月9日
ぽよ

私も35週ですが、膀胱押されてる感じありますよ😳✋2日前の検診では、頭がちゃんと下にあるって言われたので、頭とか手で押しているかと思います👶
ちなみにしゃっくりの位置とかはどうですか?私はちゃんとお腹の下の方で感じます👌

ただ、はじめてのママリさんが今までと胎動の感じが違うというならば、可能性もなくはないですよねー😭💦、、、平日の外来やってる時間に確認のため電話してみてはどうでしょうか??逆子で帝王切開するにしても来週の検診まで様子見ていいとか言われれば、少しは安心して過ごせますし😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭か手で押してるんですかね😳!?しゃっくりはへその下ら辺でしてます!

でも素人の勘ですからね😂アテにはなりません🙅‍♀️笑
    今日息子を保育園に送ってから電話して相談してみます!

• 5月10日