※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちょりmama
ココロ・悩み

妊娠超初期について。4月24、27日と避妊無し仲良ししました。前回の生理…

妊娠超初期について。

4月24、27日と避妊無し仲良ししました♡
前回の生理が4月15〜20日で終わり
排卵予定日が27日(ルナルナだと)でした。
もともと生理不順でバラバラなので
生理周期もだいたい28〜32くらいです。

なんか、最近胃もたれのような吐きけ(吐くまではいかない)があったり腰痛、下腹部痛、眠気が
あります😓
生理前にも吐き気はないですが
似たようなのがあるのでわからないです😅

息子さんを産んだ時も胃もたれのような
吐き気があって、胃もたれよくするから
胃もたれかと思ってたら妊娠してました😊

でも症状がでるのは、はやいですよね?😓
ただの胃もたれなのかな?笑っ
出産したのが5年前だからわすれちゃったな(´;ω;`)

コメント