※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

東京都の自動車税の納付方法で、一番お得なのは何でしょうか?楽天カードのポイント率は0.2%で微妙です。金額は3万5千円です。

東京都の自動車税の納付方法、スマホ決済やクレカ払いなどありますが、一番お得なのは何ですか?
メインで使ってる楽天カードは納税のポイント率が0.2%と知り、微妙だなと…💦
ちなみに金額は3万5千円です。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天カード支払いではなく、楽天カードでau payにチャージしてポイントの二重取りはダメでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたんですが、au payってau payカードを申し込まないと使えないんですか?
    最近UQモバイルに乗り換えた元auユーザーなんですが、使ったことがなくて💦
    au payカードに楽天カードを紐付け…?クレカにクレカを紐付け…?
    何だか訳がわからなくなってきました💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

au payカードがなくても使えます🙆‍♀️まずはau payのアプリをインストールして、その後に楽天カードからチャージして、請求書払いをします。

• 5月10日