※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

飲食業で給料が少なくて、チャットレディを考えています。アダルトも大丈夫で、確定申告や税金が心配です。オススメのチャットレディはありますか?


パートしてますが飲食業なので
コロナの影響もあり給料が少なくて。
チャットレディとかも考えたんですが
私でもできるでしょうか🤔
アダルトはありでも大丈夫です、
通話なら空き時間にすることもできます!
確定申告や税金のことなど全く分からないんですが
なんとかなりますか?😭
なにかオススメのチャットレディありませんか?

コメント

めろちゃん

ずーっとチャットレディしてます!
今メインでしてるのはメールのみで、自分の名前や住んでる地域等一切明かさなくていいサイトです❤️
今は子供ができたのでこれしてますが、子供産まれる前は結構際どい写真や動画とか投稿してました🤣
メールのみの所は適当に話し合わせておけば良いだけなので楽ちんですよ❤️
通話できるならそれなりに稼げそうですね😊
一番単価高かったりするので!
確定申告などは一定の金額超えなければ大丈夫じゃなかったですっけ💦

  • ママリ

    ママリ

    どのくらい稼げますか?😂
    差し支えなければどんなサイト使ってるか教えていただけると嬉しいです🥹
    10万超えなかったら大丈夫ですかね💦

    • 5月9日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    やる気あれば2万、なければ7000円〜を行き来してます😂
    ガルワカです☺️
    副業としての年間の収入が20万超えなければ必要ないみたいです!

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    ガールズワーカーって
    メールのみですか?☺️
    そうなんですね!!
    2万でも、生活の足しになれば全然嬉しいですね😭

    • 5月10日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    メールのみです!!
    でもたまに電話かけてくる人もいるかな?って感じですがほぼメールですね☺️
    あるのとないのとじゃ、全然違うのでありがたいです💦

    • 5月10日