※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

風邪で妊娠初期つわりと不安。治療が難しく、喜びと不安が交錯。

妊娠初期の風邪
 子供から風邪を貰って、薬を飲むから検査薬をしたら妊娠発覚‼️嬉しいけど、薬が飲めないからしんどい😱風邪とつわりなのか、咳き込みすぎて胃液が上がってきての逆流性食道炎なのか気持ちが悪い😱早く治したい😭
 子供が無事か不安だし、メンタルガタガタ😢素直に妊娠を喜びたい‼️

コメント

ぴぴ

私も妊娠発覚した時に薬が飲めたくて早めだったけど産婦人科に行って薬もらいました😂

marko🔰

胎盤出来てないので産婦人科に行ったらお薬だしてもらえると思いますよ( ¨̮ )
ちなみに漢方は問題ないです👍
ただ悪阻中に飲むのは辛いですが…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方は貰ったんですが、飲みきっても痰絡みの咳と鼻水が続いてて根強いです😫悪阻と戦いながら飲むのはしんどいですね😱

• 5月9日
  • marko🔰

marko🔰

アレルギーのお薬も大丈夫なので
    お薬飲むのに抵抗無ければアレグラとか飲むと鼻水は楽になるかもですね🤔💦
    私は花粉症とPMアレルギーなので常にアレグラ飲んでますww

• 5月10日