※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近始めたパート先の上司が優しい。送り迎えや焼肉奢り、気にかけてくれる。派遣で距離感がわからず、嬉しいが焼肉は行きたくない。

いい年だから気にしてないようにしてたのですが、最近始めたパート先の上司がすごく優しいです。
長く務めて欲しいからだと思うのですが、1度だけ用事があるからと帰り駅まで送ってくれたり、1ヶ月頑張れたら焼肉奢ってあげるとか、こんな感じです。
面接もその上司がしてくれたので、気にかけてくれてると思うのですが。
派遣で働いてきたので、けっこうドライだったので距離感がよくわかりません。
焼肉は正直行きたくないです笑
でも仕事の事とかで気にかけてくれるのはすごく嬉しいです。

コメント

ママリ

焼肉みんなでって意味ですかね?
もし2人でって意味なら距離感おかしいですね😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなでだったらいいのですが、2人だったら気まずすぎですよね😂車で送ってくれたとき、美味しい店知ってるからと言われました汗

    • 5月9日