※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

娘の晩ご飯は、納豆1パック、ご飯80g、ポテト、しらたきたらこバター炒め、大根ときゅうりのサラダ、しらす、シリアル、いちご1個、ブドウ1個です。

今月2歳になる娘の晩ご飯です。
量や内容はどう思いますか?
納豆はいつも1パック食べます。
ご飯80g、ポテト、しらたきたらこバター炒め、大根ときゅうりのサラダ、しらす、シリアル、いちご1個、ブドウ1個

コメント

はじめてのママリ

私的にはもう少し野菜あってもいいのかなあて思いましたがうちの娘はこんなに食べれないのですごいです😊好きなものだけでも食べてくれたらそれでいいと思ってます!

• ららら

ららら

野菜ほんっとに食べてくれなくて😅
    きゅうり、トマト、コーン、大根なら食べます😅
    うちも好きなものしか出してません😂食べてくれないと食事の時間ストレスですよね💦
    コメントありがとうございました!

• 5月9日
(๑・̑◡・̑๑)

汁物と野菜が少ないなと思いました!

• ららら

ららら

たしかに汁物無いですね💦味噌汁のワカメなら飲むので次出してみようとおもいます!

• 5月9日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

それと、タンパク質が多いように感じました。

• 5月9日
あお

沢山食べれてスゴイなという印象です。
うちは味噌汁に野菜いれて、副菜に野菜、主菜に肉か魚、フルーツ、白飯って感じなので、私よりも色々な種類があるのはスゴイと思いますが、大根ときゅうりのサラダの量もっと多くて、ポテトなくていいかなと。納豆半分にして、野菜の味噌汁を足すとか。でも子供はポテト好きですよね(笑)

• ららら

ららら

これは沢山な量にはいるんですね😳
    偏食で好きなものしかたべないのでいつも献立困ってます😅しらたきたらこバター炒めは初めて出したので多分食べません。笑
    味噌汁作るの面倒くさくていつも大人のインスタント味噌汁のワカメあげたりしてます😂
    ポテト好きですね笑マックのポテトめっちゃたべます。

• 5月9日