※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレトレーニングでおしっこができない悩み。アドバイスをお願いします。

トイレトレーニングについてです。

トイレトレーニングをはじめてみてますが、トイレでおしっこができません😂

時間を見ながら、声をかけて本人もノリノリで行くのですが座って歌っているだけです😂
おしっこは出してから「でたよー!(オムツで)」と言ってきます😅


上の子の時もトレーニングしたはずですが…
どうやっておしっこさせたっけ…。

アドバイスよろしくお願いします😭

コメント

三児のmama (26)

ちなみにお子さん何歳ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳7ヶ月でした!!

    • 5月9日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    うちの子はおしっこはもう完璧ですが
    シール効果ありましたよ😁

    • 5月9日
deleted user

何歳の子ですか?初めは座らせて出る感覚を掴むしかないのでタイミングで座らせてを繰り返して出るのを待つしかないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳7ヶ月です!😭
    そうですよね😭何度も座らせて待つしかないですよね😭

    • 5月9日
みさ

何歳のお子さんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳7ヶ月でした😭すみません!

    • 5月9日
  • みさ

    みさ

    時間を決めて座らせるを繰り返すしかないですね!
    息子は成功したらシール貼らせるのは効果ありましたよ!

    • 5月9日