※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍳
妊娠・出産

つわりがひどくて食べられるものが限られている妊婦です。妊娠中の食事について不安があります。同じ経験の方、対処法を教えてください。

前回の妊娠の時よりつわりが重くて今回は食べづわりもあるんですが
口にできるものが炭酸飲料とさけるチーズくらいしかありません。
改めて妊娠中の食べ物を調べた時に
ナチュラルチーズは菌があるかもとか、食べすぎたら赤ちゃんがアレルギーになるかもとか書いてあり😩😩

つわりの時、食べちゃいけないものしか食べれなかった方は
どう対処してましたか😩😩😩教えてください😩😩

コメント

結優

食べ物じゃなくて、私は飲み物が緑茶しか飲めなくて😥

心配になって病院に相談してみたところ、今の時期は仕方ないって言ってもらえたので、カフェイン入ってるお茶で水分補給してます。

• 🍳

🍳

同週ですね!つわり辛いですよね😩
    わたしも次の検診で相談してみますが、その話を聞いてすこし安心しましたありがとうございます🥺

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

つわりの時はまだ赤ちゃんに直接栄養がいく時期じゃないから大丈夫というのを見た事があるので、何も気にせず食べれるもの食べてました😅
母親に元気がないと元も子もないと思うので、少しでも和らげる為にもつわりの時は自分優先で過ごしてました💧

• 🍳

🍳

もうすこし食べれるものあったらいいんですけどこんなにピンポイントで来ると思いませんでした😩笑
    教えていただいてありがとうございます🥺🥺

• 5月9日