※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の運動について相談です。産休に入り、ウォーキングなどしたいが身体が動かず、みなさんの運動量を知りたいです。

妊娠後期の方どのくらい運動されてますか?
産休に入るまでは仕事も車だったので
ほぼ運動していません😇😇

産休に入ったのでウォーキングか何かして方が
いいのかなー?と思ってますが、なかなか
身体が動きません🤣🤣💦

みなさんどのくらい運動されているか知りたいです🙇‍♀️

コメント

ほぼ毎日息子と散歩してます!
後は最近臨月に入ったので息子抱っこしながらスクワットしてみたりストレッチしたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さん抱っこしながらスクワット😅
    お腹はりませんか?

• 5月10日
ノパリ

私もコロナの影響で在宅勤務中心になっているので、毎日5000歩目標に歩くようにしています。でも保育園の送り迎えだけだと3000ちょいしか歩けません( ;∀;)
隔週でマタニティピラティス(1時間ゆるめの筋トレ)とヨガ(90分割とがっつり)はしていますが、来月から産休で時間できるのでもっとウロウロ散歩して、ヨガも週2で通おうと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はマタニティピラティスとヨガは自宅でされてるんですか?
    通ってるんですか?
    すごく動かれてて尊敬します😭😭

• 5月10日
  • ノパリ

ノパリ

ピラティスは道具?があるので、最寄りのスタジオに通っています。プライベートレッスンなので、コロナの心配も少ないです。ヨガは最初の数回はスタジオ行って、イメージ掴めたので今はオンラインでやっています!

• 5月11日