※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠15週目で妊娠線ケアを始めたいです。手頃な価格で効果的な商品を教えてください。

今妊娠15週目でそろそろ妊娠線ケアを
始めようと思っています🙂
出来ればお手頃であまり値段が高くなくて
妊娠線ケアに向いてるもの
また、みなさんはどんなものを使っていますか?
教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

R

ヴァセリンのボディークリームめっちゃ使ってます😂
コスパ良くて保湿力高いのですごく良いです☺️

• べびちゃん🔰

べびちゃん🔰

ヴァセリンですね!試してみます!ありがとうございます👍

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

無印のスウィートアーモンドオイルを使ってましたが妊娠線1本もできませんでした!

妊娠中は皮膚が敏感なのか試供品を色々試して自分に合うものを買うといいですよ😊
私はメジャー所は全て痒くなりました💦

• べびちゃん🔰

べびちゃん🔰

無印よく聞きますもんね😌
    色々なもの試してみます!ありがとうございます👍

• 5月9日
ママリ

500円くらいで売ってるハトムギのボディミルク使ってます!今のところ妊娠線ないです✌️塗ったあとベタベタしないので洋服がすぐに着れます😌
保湿する習慣ができれば何でもいい気もします!笑

• べびちゃん🔰

べびちゃん🔰

ハトムギは使ったことないです😊
    教えて頂きありがとうございます👍

• 5月9日
きなこ

ジョンソンのベビーローション+ニベアの青缶使っていました💡

2回とも妊娠線無しです⭕️
ただ、こんな事言ったら元も子もないですが最終的には体質ですから…どんなに抜かりなくケアしても出来る人は出来ちゃいますからね💦
だからそんなに高価なもの使ってもダメだと確かに大ショック受けますよね😱

因みに、それまでキレイなお腹でも臨月にバッキバキに大量に出来ちゃうパターンが非常に多いそうなので、初期から出産するその日までとにかく保湿!!!
「私って妊娠線出来ないタイプだった〜」って油断してると出産直前にモリモリ発生します😱😱😱
急激に体重増やさない事も大事ですね🔥🔥🔥

2mama(24)

私はニベアとベビーオイルを混ぜて妊娠発覚してから使ってますが妊娠線出来てません!