※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

津山市または勝央町で新築一戸建てを検討しています!おすすめのハウスメ…

津山市または勝央町で新築一戸建てを検討しています!
おすすめのハウスメーカーや工務店があれば教えてください🥺

今まで見に行ったところは
・イシンホーム
・タマホーム
・住宅産業センター

です!予算が少ないので、ローコスト住宅がいいのか、その中でもどこがいいのか色々悩んでます🥺
予算は建売・土地込で3000万です💦

コメント

moco🔰

本当かどうかは不明なんですけど、家建てる時に営業マンにローコストは何だかんだでお金がかかるから高いと言われました🤔オプションつけたりグレード上げたりしたら結局…ってなるらしいです🤔

ちなみにわたしはアイ工務店で土地建物込みで2900万で建てました!🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で色々調べていく中で、私もそのようなこと書かれているのを見ました🥺!
    やっぱりそうなんですねー😭💦

何を優先するか考えながら決めていこうと思います🥺

アイ工務店私も気になってて資料請求はしました✨!
    建物土地込で2900万はなかなかお手頃ですね😳その中は工事費や諸費用も含まれてますか🥺?

• 5月10日
  • moco🔰

moco🔰

ヘルシーで営業していた不動産屋の営業マンもそう言っていたのであながち間違ってはないのかなぁと思います🤔

2900万にプラスで水道通す工事費、土地の手付け金、司法書士さんに書類を書いてもらうお金なとが手出しで必要でしたが、全部で3000万以内には収まってます✨

アイ工務店は毎回キャンペーン内容がすごく魅力的なのでおすすめです〜🥰

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信する場所間違えちゃいました😭💦

• 5月10日
  • moco🔰

moco🔰

ですねえ😫💦

ほんと赤ちゃん居なくても大変なのに赤ちゃん連れて家づくりとか大変すぎますよね!😣

お役に立てて良かったですー!良いお家建てれると良いですね🥰

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

やっぱり安いのには理由がありますね🥺

なるほど😳!小さい子ども連れてだと見積もりもらうのにも大変で疲れきってたので、すごく参考になる情報ありがとう
ございます🥰✨

アイ工務店、話聞きに行ってみます〜🥰