※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が特定できず、高温期14日目の薄い陽性ドゥーテストで不安。妊娠継続の経験を聞きたい。

フライングのドゥーテストが薄くても妊娠継続された方いますか?
病院で卵胞チェックをしてもらっているのですが、今期はちょうどのタイミングが仕事で行けず、排卵日がしっかり特定できていないのですが、4/23〜25かな?と言う漢字です。
タイミングは4/21.22.23に取っています。
5/6より薄くドゥーテストで陽性が出ているのですが、今日時点でこの薄さです。
最終タイミングが4/23なので排卵を遅めに考えても4/25かなと思い、そうすると本日高温期14日目にあたります。。
高温期14日目にドゥーテストが薄かったけど妊娠継続したと言う方のお話が聞きたいです🥲
お腹の子を信じようとは思っているのですが不安になってしまい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

薄く無いと思いますよ!!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期だとドゥーテストはもっと濃く出る、と言うのを見て不安になってしまって🥲
    そう言っていただけてすごくありがたいです。ありがとうございます。ネット検索しすぎも良くないですね💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😨
    上の子はもっと薄かったですよ!
    でも元気に生まれてきてます!!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭それを聞けて勇気が出ました。育ってくれると信じて待ちます🥲本当にありがとうございます。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に母子共に健康に出産できますように🥺💗

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉かけていただいてありがとうございます😭頑張ります🥺

• 5月10日
ままり

これはしっかり陽性かな?と思いました🙇🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲やっぱり自分が信じないとですね!信じて待とうと思います🙏🏻

• 5月9日
たぬき

私生理予定日から10日ほどしてから妊娠してるのでは?と思って検査した時こんな感じでしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!すごく励みになります😭ありがとうございます🥲

• 5月9日
  • たぬき

たぬき

ちなみに生理予定日からほぼ1ヶ月、9週前の時に逆転現象起きてました🥰

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日には同じくらいとか、逆転するのが遅いと化学流産するとか書かれてる方をみすぎて過度に心配になってましたが💦くまさんのような方がいるって知れて本当に安心しました🥺まだ逆転はしなさそうだけれど、昨日より今日の方が濃くなってます🥺成長を信じます🥺

• 5月10日
  • たぬき

たぬき

私もめっちゃ不安になってましたのでお気持ち分かります😌 10日も過ぎてるのに生理予定日の人と変わらない…むしろ薄い…しかも出血もある…で本当に病んでました🥲💦
    けどきっと大丈夫です✨ 元気な赤ちゃん生まれてくれますように🥰

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今簡単にネット検索できてしまうから良くも悪くもありますね🥲くまさんのお話が聞けて本当によかったです🥺ありがとうございます🥺

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

おはようございます!
その後どうでしたか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️その後毎日検査薬して逆転現象も起き、病院にいって滞納確認できたところです!まだ胎嚢しか確認できてないので不安ですが、信じて次の受診を待ちます😊

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😌✨
    とりあえず一安心ですね!

私も同じ状況で不安になってコメントさせてもらいました💦
    初診は何週で行きましたか?

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、不安ですよね🥲
    最終生理から計算すると5週5日でしたが、排卵日から計算するとおそらく5週0日かな?という日に行きました!
    胎嚢も少し小さめかなと思いましたが不安になりすぎないようにしてます。

• 5月19日