※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デブ美
妊娠・出産

おしるし後の出産タイミングについて質問です。初産婦で37週5日で、赤ちゃんの動きが穏やかで不安。皆さんはおしるし後、どれくらいで出産されましたか?参考にさせてください。

37w5d。初産婦です。

「おしるし」きた〜!!!!
ドキドキ…ソワソワ…。
babyboyも動きが優しく?大人しく?今までみたいにイテテってなる強いのは無く…ウニョウニョしてるケド。
1週間以内くらいで出産かしら?

みなさんは、おしるし後、どの位で出産になりましたか?
参考までに教えて下さい。
宜しくお願いします。

コメント

ぷく

息子、39w2dで朝6時頃おしるしがあり、14時には病院へ、19時37分に産まれました!

deleted user

おしるし後すぐに10分間隔の陣痛がきましたが、中々子宮口開かず、3日後に出産でした🫠🌟🌟

ママリ

夕方 透明なおしるし、

翌朝 血の混じったおしるしがしっかり出てそこからずっと生理痛&腰痛… その日の夜中から陣痛スタートでした👶🏻

なので
おしるしが出てから3日目に出産でした🌙
人によってスグだったり1週間くらいだったりと個人差あるみたいですよね😭
私の場合陣痛は来たのに赤ちゃんは結構上の方にいてました😹

ドキドキですね💞

deleted user

おしるしの3時間後に陣痛来ました!
陣痛時間は3時間でした!!

ママリ♡

おしるしの6時間後に陣痛きて出産は次の日でした!

nana.

次の日に生まれました👶🏻✨

ぶーすけ

夕方のおしるし後、2日後の夕方に生まれました☀️

デブ美

ご回答くださった皆さま…
ありがとうございます😊
やはり、個人差がありますね!
今日(5/9)健診だったので、出血の事を伝えたら、内診しました!子宮口3㎝開いてるとの事でした!
ドキドキ、ソワソワ、ワクワク…