※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

同じ学年の人が、無視していた相手からガン見されて困っています。知らない人で、威圧的な視線でマウントを取られているそうです。

挨拶しても無視してきた人がガン見してくるんですが
なんか文句でもあるんですかね?笑

下の子と同じ学年です。
以前挨拶を2回無視されてから私からも挨拶してません。

今朝、違うママさんと少し話してたら視線感じるな〜と思ってそっちを見たらその人がガン見してました(笑)
目が合うとスーっと視線を外して、また私が違うママさんの方を見るとまた視線…😅
それ2回繰り返してもまた見てました。

全くの知らない人なので、知り合いかな?とかで見てるのレベルじゃないです…
見方が威圧的というか、マウント?ほんと送迎でガチ合うの嫌なぐらいです😰

コメント

嫌な感じですね😭😭
何かしました?って聞きたいくらい😣笑

• ちょこ

ちょこ

ほんとに聞きたいぐらいです💦
    何かするも何も、今は下の子は退園して自宅保育なので、うちの子とその方の子が被ってたのは2ヶ月ぐらいのことなんですよ😰
    ほんと疲れます…

• 5月9日
mama

なにかしたのか私なら聞くかもしれません😭同じ学年なら💦

• ちょこ

ちょこ

何かするも何も、今は下の子は退園して自宅保育なので、うちの子とその方の子が被ってたのは2ヶ月ぐらいのことなんですよね…😰
    その方は3人目なのですが、上の子2人とは学年も違うので関わりないですし…

同じ学年ですが性別が違うのが救い?かなと思って我慢します😭

• 5月9日
( ´ー`)

え~💦
いやですね💦💦

関わらないに限るかなと思うので スルーします!

• ちょこ

ちょこ

やっぱり関わらないのが1番ですよね😰
    今度から視線感じても見ずにスルーすることにします💦
    性別が違うから関わらないように祈ります😭

• 5月9日