※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日に私は義母には何もしないけど旦那の弟夫婦はたぶん何かしてるよ…

母の日に私は義母には何もしないけど旦那の弟夫婦はたぶん何かしてるようです。
父の日にも。

実際にしてるのか確認したことはないけどその日の付近になったら実家に行ってるようなので。
(弟夫婦は実家から1時間半くらいのところに住んでます)

義母は亡くなってるのですが私も結婚した当初は母の日にはお花だったりお菓子だったりをお仏壇に備えに行ってました。
父の日にも義父にプレゼントしてました。
でも結婚して数年経ちあることきっかけで義父のことが嫌いになりそれから何もしなくなりました。

ウチの子供達にも誕生日、クリスマス、小学校入学祝い、普段から実家に行っても何か食べさせてくれたりとか何もないです。

こういう人って自分がしない分人から何もされないことに何も思わないですよね?

ただ義弟夫婦はしてるのに長男夫婦はしてないって悪印象かなと思うけどまあ嫌いだから別にいいやって気もしますが😂

ウチは旦那が長男で義実家の自営業を一緒にしてるで不満がいっぱいあって義弟夫婦はそういうことがないからいい関係でいれるんだと思います。
まさかウチの子供達には何もしてくれてないけど義弟夫婦にはしてあげてるのか?っていう気もしますが🤔

もちろん旦那がウチの親に何かしようかと言ってくることもありません。
ウチの親には私だけいつもプレゼント渡してます。

コメント