※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お出かけ

娘がもうすぐ生後100日になるのですがお食い初めのときにスタジオアリス…

娘がもうすぐ生後100日になるのですがお食い初めのときにスタジオアリスで写真撮影をしようか迷っています。するなら平日の午前中なら人も少ないし大丈夫かなーって思いスタジオアリスに予約しようと思いましたが予約が埋まってしまっていました🥲その日の3時頃ぐらいも空いていましたが人が多いかなと思いました。それなら土曜日ならいいかなーとも思いましたが皆様ならどうされますか?写真撮影なしで神社でお参り+お祝いにしますか??それとも写真撮影+神社でお参り+お祝いにしますか?

コメント

はじめてのままりさん

100日の時にスタジオアリスで写真を撮りました📷
平日でしたが予約は確かに多かったです💦
両家のおじいちゃんおばあちゃん?達がきているところもあってより多く感じました😖

息子の時は
写真撮影+お宮参り+お祝いにしましたよ🥳

今回端午の節句やお誕生日でも写真を撮りましたが、3ヶ月の頃からの成長が見えてとてもいい思い出になったので、写真は撮って良かったなぁと思いました!

友達の中にはスタジオで写真を撮っていない子もいるので
、必ず撮らないといけないってことはないと思いますよ☺️

素敵な一日にしてくださいね❣️