※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県で初心者におすすめのキャンプ場ありますか?まずはデイキャンプを…

静岡県で初心者におすすめのキャンプ場ありますか?
まずはデイキャンプをしてみたいと思っています。
道具もレンタルできる所か、最低限のものは揃えてもいいかなと思っているので、レンタルない所でもどちらも知りたいです✨

コメント

りんご

朝霧オートキャンプ場はレンタルできますよ😊
BBQだけでもokです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます✨
    調べてみます😊

• 5月9日
ママリ

竜洋オートキャンプ場、サイトに車で乗り入れできるし、水道も各サイトにあるのでおすすめです。(専用サイトにテント、車、水道シンクがありほかのお客さんと共用ではないという意味です)
レンタルもあるし、スタッフさんがいろいろ教えてくれたりします!
隣に温泉もあるし、プール、公園もあるので子連れにはおすすめです!

ママちゃん

デイなら竜洋や、浜名湖の渚園がオススメです。
あとは、ならここの里もオススメです。温泉や食堂もあるし、トイレも綺麗です。帰り道にアイスクリームの美味しいお店(通れば分かると思います)もあるし。
テント張るのが心配だったらバンガローなどを利用してバーベキューを楽しむのもアリかなと思います😁