※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いまいち子供に合う靴がわからないのですが、みなさんのおすすめの子供靴のメーカー教えてください😭2歳と3歳です!

いまいち子供に合う靴がわからないのですが、みなさんのおすすめの子供靴のメーカー教えてください😭2歳と3歳です!

コメント

ニューバランスは自分でも履きやすそうです😊❤️

(๑・̑◡・̑๑)

上の子はずっとニューバランスとナイキでした!
最近はアディダスも履きます!
下の子もはasicsオンリーです!

スポンジ

基本アシックスですが、近所で買う時はイフミー買ってます

はじめ

ニューバランスが娘は履きやすかったので、自分で脱ぎ履きするのがまだ不慣れな時期はニューバランスでした!
先日購入した際も娘はニューバランスがいいと言ったので購入しましたが、靴屋さんに少し幅広で大きめの作りだと言ってました😊

はじめてのママリ🔰

うちはイフミーが良さそうです✨

足の形やタイプで全然違うので、予算や好みで履いてみるのが一番だと思います💦
うちは幅広甲高で、アシックスはダメでした💦
安いけどちゃんとしてるなと思ったのは、イフミーでした。

べき

うちはIFMEとMoonStarです。
足幅が細めなので最近はMoonStarの細めの作りのを探して買うことが多いです。

かた子

上も下も小さい間はずっとニューバランス一択でした💦
ウチの子どもたちの足にはちょうどいい形だったんだと思います。
下の子は2歳前くらいからずっと996のスリッポンタイプです。
自分で脱いだり履いたりがしやすく、中がソックスのように継ぎ目がないのでピッタリして歩きやすいようですよ^_^

イリス

ニューバランスですね。
履きやすそうだし履かせやすい。
動きやすそうです。