※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
妊娠・出産

出産予定日が過ぎてしまいました。早く産みたい気持ちと、まだ陣痛がこないことで不安です。経産婦の方は予定日を過ぎてどうでしたか?

出産予定日ついにきてしまった。笑
3人目やから予定日より早いよ早いよって
言われてたけどまだ陣痛こず。ww
長女も41w5dに産まれたから(促進剤で)
のんびりやさんなんかな?👶🏻←
でももう金曜の時点で3400あったし
早く産んでしまいたいのが本音😂
胎動もすんごいしまだまだかなー?
経産婦さんで予定日すぎた方どんな感じでしたか?

コメント

姉妹まま

1人目は38週で、2人目は40週4日で生まれました😅
早く産みたくて早めにもう促進剤でって話になってて、入院予定日の朝に陣痛きました😂
胎動も産まれる直前まで激しくて分娩台のっていきみながら中から蹴られまくって、陣痛と胎動の痛みに耐えながらの出産でした😭笑
結局3600の大きな子で新生児とは思えないくらいパンパンしてました😅

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    つぎの検診はまた金曜日で😩
    それまでこないんだろうなーと思ってます😩
    3600💦私も恐怖です😂

    • 5月9日
  • 姉妹まま

    姉妹まま

    金曜日はまだまだ遠いですね😣
    お腹の居心地とっても良いんでしょうねぇ🥰
    赤ちゃん早く出て来る気になってくれると良いですね😆

    • 5月9日
  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    先生もそれまでには生まれてるでしょー!って笑いながら言ってましたけどその日内診グリグリ期待してたのにしてもらえず(笑)ベビーのやる気スイッチどこー🤣🤣🤣

    • 5月9日
Anp

全員予定日過ぎました😂
私も経産婦は早い、早い言われましたがどんだけ動いてもダメでした!笑
多分ママのお腹の中の環境が快適すぎて出てきたくないのかもしれませんね❤️
…とはいっても1日1日赤ちゃんは大きくなるから産むこっちとしてはあまり大きくなるのはちょっと…ですね😇笑
早くうまれてきてー🥳🥳🥳

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    2週間前ぐらいから赤ちゃん下がってきてるし子宮口と柔らかいって言われてるのにベビーのやる気スイッチが🤣🤣🤣オロナミンC焼肉も試しましたがなっかなかです💦

    • 5月9日