※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

元歯科衛生士がモラハラで辞め、次の職探しに悩む女性。やりたい気持ちと焦りがあり、新たな職探しに億劫。助言、励ましを求めています。

どなたか助言、励ましがほしいです。
気持ちの切り替えができずしんどいです🫠
元歯科衛生士、他職種で資格持ちの方で産後に就職できましたか?

元歯科衛生士。
求職枠で奇跡的に保育園が受かり職探し。
また歯科衛生士の仕事がしたく4件面接。3件不採用(希望している時間帯に入れず)
その内1件採用されて働いたら初日から怒声、罵声。拳で腕小突かれたり。モラハラなところで心身的にやられ辞めました。
時々思い出してこわくなり悲しくなります。
就職先見つけないと退園で焦りもあり次の職探し、面接したら断られるかもしれない、
もう諦めて違う職種で探したほうが良いだろうかと思うけどどうしてもやりたい気持ちがあります。そして、悩んでる時間が無駄だよなと...

考えるのも新たに職探すのも億劫になってます🥲

コメント

うー

歯医者だと遅い時間までやっているところも多いので、子持ちの方は午前パート希望とかが多くてなかなか医院の欲しい時間と働きたい時間があわないとかも多いかもですね💦
でも歯医者はいっぱいあるので自分に合う医院もきっとあるはずです😊

私は保育園のお迎えに間に合う診療時間のところを見つけてフルで就職しましたが、パートで働いている方もいます⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反応ありがとうございます😭
    時間帯ですよね💦
    何件か正社員で働いていたときも午後は手薄なの感じていました...
    優遇されやすいのは午後入れる人でしたし😂

まだ求人募集しているところがあるので面接応募挑戦してみます🥲

• 5月9日