※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と普通に色々と話をしてて、浮気する人って何回よ繰り返すよねって…

旦那と普通に色々と話をしてて、浮気する人って何回よ繰り返すよねって話をしてたんですが旦那と私のお父さんはすっごい仲よくて意気投合してるんですが、俺は○○私)がもしお父さんいなくて○○(私)だけだったら俺は浮気してたかもしれないしお父さんの絆が強いから俺は絶対浮気とかしないし○○(私)もちろん○○(私)の事は大好きだよ、○○は俺じゃないとダメ出し俺がしっくりしてるから離れないって自信ある的なことを言われてなんかショックで傷つきました🥲
娘はばーちゃんっ子でたまにお泊まりに行くんですが、娘が泊りにいったら隣で寝よって約束してたのに自分の布団で寝てて、娘が泊まりの日は隣で寝るって言ったじゃんって言ったらなに?って聞き返されて旦那に言われた事を思い出してしまいやっぱなんでもないおやすみって言ったら床をドンと叩かれました。
いつも優しい旦那なんですがたまにこういうのを聞くと傷つきます..

ここまで読んでくれた方ありがとうございました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

不適切な回答だったら消してください。お父さんがいなかったら浮気してたって言うところにひっかかりました😢もし亡くなったりしたら浮気するのか?と...。

ちょっと亭主関白的なところがあるんですかね??

主さんが普段から旦那様にあまり意見できないのかなとお見受けしました。。言えるのであれば、傷ついている事、嫌だと思ったことは伝えたほうがいいんじゃないかな思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそれ思いました🥲
    私のお父さんと旦那は本当に仲よくてしばらく会ってないと会いたいから会いに行こっていうほど仲がいんです😅

旦那には全然言えます!ショックだったなってさっき伝えたん出すがそれは違う!○○のこと本当大好きと言ってましたがなんか引っかかりました😅
    私が言いたい事言っても上手いように言い返されてそういう事じゃなくて…って思うことが多くて最近はいうのすら理解してくれないしいいやと思うようになってきました😅

• 5月9日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

なんか旦那さん余計な一言多いですね😥私だったらその場で言うと思います😥
逆に同じこと私に言われて傷つかないですか?と。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、いつも余計な一言が多いいです。。
    その時まだ息子が起きてたので寝てから伝えようと思って伝えました🥲そしたらそういうんじゃない○○のことは大好きとゆわれました😓

• 5月9日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

いやいや、返答おかしいです旦那さんww
    私に、あなたのお母さん居なくてあなただけだったら私浮気してたかもしれない〜って言われて嫌な気持ちにならないですか?ってなります🤣

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おかしいですよね😓😓
    私の旦那ウイスキー飲むとキレやすくなったりちょっと変になるんですが、昨日昨日お父さんと飲んでてお父さんの友達にウイスキーをもらって飲んでたらしくてウイスキーが効いてしまって変な事言ってたっぽいです😅😅
    ウイスキー飲んでしまってそー言う風に言ってしまったのかもしれませんが、それでもなんか傷つきました😅

• 5月9日
ととろ

普段から、こんな事言ったら相手が傷付くかもとか考え無しに言っちゃうタイプの旦那様なんですかね〜?😞💦
うちの旦那も昔、悪気なく無神経な発言をしたので、その場で嫌だと言ったらそれ以降言わなくなりました。

布団の件は「やっぱなんでもない」って濁した事が旦那様はイラッとしたのかなと思います。(なぜ奥様が怒っているのか分からず)
そもそも約束を忘れてる旦那様が1番悪いですけど、奥様も伝え方が良くなかったかもです。男性は基本的に察してちゃんを嫌いますから、素直に「一緒に寝たい」と気持ちを伝えていたら良かったと思いますよ💕

・察してちゃんにならない事
・不満は小出しにしてその場で言う(過去のことを掘り返したり、溜めまくって爆発しないこと)

私も自分の気持ちを言うのが苦手なので、上の2点を気をつけている所です😖
お互い頑張りましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまーに傷つくような事言ってくる時あります😅
    旦那はウイスキー飲むとキレやすくなったり変な事をいいだしたりするんですが昨日お父さん飲んでて友達にウイスキーもらって飲んでたってことが今朝わかりそういうふうに行ってしまったみたいです😓お酒飲んでたからと言ってもその言葉は傷つきましたが😅

確かに私気持ちをちゃんと伝えられないので言い方が悪くてイラッとさせてしまったみたいです😅😅
    男の人って察することができないからはっきりゆわないとわからないですよね😅
    私は言葉で言うのは言いづらくて、旦那とその日あったこととか言いたいことはノートに書いて交換日記みたいな感じで今の気持ちとか伝えてます😂
    朝読んだみたいで謝ってきました😌
    私も言葉でもちゃんと伝えられるように過去の事溜めて爆発しないように私自身も気をつけます!
    ありがとうございます🥰

• 5月9日