※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

生理前です。気をつけてはいてもものすごく眠くて仕事後イライラしてし…

生理前です。
気をつけてはいてもものすごく眠くて仕事後イライラしてしまいます。娘にもいつもより強く叱ってしまったりしてしまいます。
ずーっとママ大好きだったのに最近土日の仕事が増えて旦那といる時間が増えたからか、パパとねる!パパと遊ぶ!とパパのところに行ってしまいます。なんかものーすごく負に落ちないというか、虚しいというか、悲しいです。YouTube見せてもらえるから好きといっていました。笑
今日のことなんですが、娘は牛乳が大好きでいつも飲みたがります。でも飲みすぎるとお腹を下してしまうので朝とおやつの時間帯だけと決めて娘にはだめよーって言ってました。でも今日あけたばっかの牛乳がもうほとんどなくなっていました。旦那も飲んだんでしょうが、でもそれでもあげすぎで、仕事から帰ってきてものすごく旦那の事を怒りました。それを見た娘がぱぱにいじわるしないで!ママいらない!と言ってきました。多分旦那が教えてたんでしょうね。前からそうゆういじわるな人なので。
案の定娘は下痢してました。お風呂に一緒に入った後パパとねるといって旦那の部屋にいきました。
なんか、生理前なのかものすごく病んでます。笑
はぁーたまに面倒見るだけの奴は気楽でいいなー。たまにしか面倒見ないくせに娘の一番とっててむかつくなー。私ってなんなんだろー。ってやけ酒なうです。笑

コメント