※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ココロ・悩み

旦那のギャンブルと借金で悩んでいます。給料が足りず毎月マイナス。家事もせず、精神的に苦痛。離婚も考えていますが、親も病気で頼れず悩んでいます。

単なる愚痴。いやストレス発散。これから先の事。
旦那に対する愚痴。
呟いて無いとやってられない〜😂笑
聞いて見て優しめで頂けると助かりますww

借金、ギャンブルで悩まされてます…
借金は自分の仕事場+自分のお婆+アコム類4つ
月に10は飛びます。
給料入っても結局足りずマイナス。
毎月同じ繰り返し。
それでも、ギャンブル止まらない辞めない
なんぼ言っても無理。誰が言っても無理。笑

喧嘩する度、金返せ、俺の金。
いつっつも偉そうに言われるの私〜
息子や私は制限してまで最低限で生きてんのに
何でこんな食べたい物、したい事、行きたい所、
我慢してまで、この人と毎月毎日
お金の事考えないとアカンのやろ?

足りひんし、結局マイナスで支払い遅れるし
旦那の信用が無いから周りに頼れないし
私の周りなんか、この人の為にお金も借りたく無いし
家族の為って思うけど、私が使ってる訳でも無く
ただ旦那の楽しみのギャンブルの為に
自分の身内から、お金借りたく無いし、
心配かけたく無いし。笑

家の事も全くしやんし、仕事してれば天下と思ってるタイプ。仕事してたら文句言うな的な。(笑)妊婦やから何?って感じです旦那は😂

子供の面倒は、まだ見てくれるから良いけど
お金の面と口口調、私に対する態度と思うと
本間に精神的に苦痛。もはや、ストレス。

免許も無ければ、どこ行くのにも電車に自転車。
疲れるし、どこも行けない。買い物も最低限。

休みの日は寝たい派やから、何処も行ってくれず
言うても、文句。(笑) 食べに行っても
携帯しか触らず、会話もなければつまんない。
自分が食べたら、早よ出るでオーラ。(笑)

最近も喧嘩して、金返せ、とボロカス言われ
お前に何もして貰ってないお前が悪い全部から
始まり、頭にきすぎて、離婚届取りに行ったものの
相手は書かず。

でも懲りず。 家賃も払ってないし
携帯代もやし、生活費も無いし
一銭も貰ってないのに、私に偉そうにばっかする。笑
私は家政婦か何か?何の存在?
自分の気分で好きなり、くっついて来たりする人間。
振り回されるのもゴメンだわ〜😂

もう給料きても、意味無いし支払いで消えて
同じリピートで、自分の息抜きも無理。
美容院もマツエクも何もかも無理wウザい。
何もかもに縛られる生活w

私も親も病気で保護受けてるから
頼るにも頼れないし可哀想やし
心配させたくないし、やからと言って
親戚に相談したら、2人目居るしな〜って。笑

その気持ちも分かるし、その事も分かってるけど
息子と子供に支障出るなら、離れる方が良くない?
とでしか思わん!私が間違ってる?

なら、何で2人目なん?って思うやろうけど
タイミングってもんがあったし
それもそれで私も悪いけど、
それには状況がまた長なる話。(笑)

はぁ、ため息全部に。
私が間違ってんの?
我慢しなあかんの?
と毎日自分に問い詰めてるwww

はあ、愚痴が止まらない😂
すみません🙇🏼‍♀️

コメント

deleted user

立派なギャンブル依存症の旦那さんで大変ですね😢
旦那さんは親いないんですか?
離婚出来ないなら家出て行政に然るべき保護してもらうのが子どものためになると思います。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    おはよう御座います(^^)
    やっぱ、そうするしかないですよね。自分の身内には、2人目居るしで止められてますが、私は子供の為にならんと思ってます💦私の考え間違ってなくて良かったですw

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二人目いようが一人だろうが、子なしだろうが、立派なギャンブル依存症だし、支払えないことで生活苦しいって子どもに実害出てますもんね。
    全然いいと思います!止められる理由がわかりません😢

    • 5月9日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    私も、そう思います😭それなら、保護など受けて、安心安全な生活受けてる方がまだ楽やし、気持ち的にも。子供達にも不自由無く過ごさせれるし、と思ってます😢

    • 5月9日