※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診は16日でも遅くないですか?週数はわかりませんか?

こんばんは。
検査薬で陽性反応ありで初診を9日にしようと
思ってたんですが『2週間以内に県外に出た又は県外の方の会った方は2週間受診出来ません。』
と書いてありました。
GWの29日〜2日まで東京に帰省していました。
なので16日に予約を取り直したのですが今何週くらいなのかもわかりません、、。

最終月経 3月11日〜16日
性行為日 4月10日

検査薬は性行為日から3週間後にしました。

週数がわかる方は居ますか?また16日で初診でも遅くないでしょうか?

また、しのはらさんは分娩予約激戦ですか?

コメント

あーたん

まず、最終月経から性行為日が1ヶ月弱たってますが、、生理周期はどのくらいですか?
4月の生理予定日は4/24あたりですかね、、?

生理周期がわからないと妊娠週数もわからないので、教えていただけると助かります🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵が遅れたため妊娠したんだと思いますが。生理不順なので周期は分からずルナルナだと4月14日が生理予定日になっています!

    1月1日〜6日
    2月4日〜10日

    ↑生理日です。

    • 5月8日
まひゆ

最終月経から単純計算すると8wぐらいかと思います。
ただ、上の計算は28日周期の場合なので、仲良しの日を2w(排卵日)と仮定するなら6wぐらいですかね😅
排卵日は前後するので、現在は5w~8wぐらいになるのではないでしょうか?
その中でも5w~6wが濃厚だとは思いますが…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今5w〜6wだとして来週の月曜日が初診でも遅くないでしょうか??😣

    • 5月8日
  • まひゆ

    まひゆ


    7wぐらいになるので、まだ遅くはないと思いますよ(^^)

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    少し安心出来ました!

    • 5月8日
  • まひゆ

    まひゆ


    私もコロナ関係で健診延びて不安になったので、お気持ちわかります🥺
    でも何かあったらすぐ病院に連絡してくださいね(^^)

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不安ですよね🥲
    ありがとうございました🐻

    • 5月8日