※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

2歳手前のお子さんが高いところからジャンプするのは怖いですか?どうやって阻止していますか?

1歳9ヶ月です

ソファからジャンプが最近できるようになって
毎日こわくてこわくて止めてもやめないので
しょうがなく見てるのですが
今日ジャングルジムの二段目からジャンプしてて
ひえええー!ってなりました😨😨😨
しっかり着地してますが…

次男怖すぎる…怖いもの無し😨
絶対いつか骨折する😨😨😨

2歳手前のお子さん、高いところからジャンプしますか?
どうやって阻止してますか?

コメント

ぴよこ

娘がそうでした〜!
私は下に何もない時だけだよ!て言ってとばせてます!
あんまり高いところからは飛ぼうとはしないので(家の中ならたかが知れてますし😊)見守ってました〜!

ママちゃん🔰

うちも最近テーブルに上がるのでヒヤヒヤです😣💦
注意すると面白がって余計にするので静かに怪我だけしないように見守ってます😂

myy

自分が見ていられる時だけは自由にやらせてました。
できるのが嬉しいんだろうなーとおもいながら。笑

なの

わぁすっごーい😆ってうちはずーっと呑気ですよ😂
下にジョイントマット敷いてるのでまぁ室内なら大丈夫かな〜と

きのこ

それくらいなら阻止はしなかったです😂
周りクッション置いてとか
なるべく怪我しないようにしてたくらいで
やめてもくれないですしね🤦🤦

一歳過ぎた頃からよくいろんなところから
ジャンプしてました!