※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊活中で、お産する病院を迷っています。越前市に住んでいて、丹南病院か鈴木クリニックを検討中です。持病もあるので総合病院が良い気がしています。丹南病院で出産経験のある方の感想を知りたいです。

妊活中です。お産する病院を、迷っています。越前市住みで井元産婦人科が一番近いのですが周りの評判を聞いて、鯖江の丹南病院か鈴木クリニックにしようと思っています。

普段婦人科にかかる時は鈴木クリニックです。いまのところ持病もあるので総合病院の方が良い気がしてます。丹南病院で最近出産された方いらっしゃったら、立ち会い可能だったか、先生の感じはどんな感じかなどお聞きしたいです!

コメント

ichi

鈴木クリニックでいいと思いますうちもその辺なので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとございます!

出産後は旦那さんも親も部屋に入れるんでしょうか?

• 5月9日
mus

2人とも鈴木クリニックで出産しました!
下の子はコロナ禍での出産でしたが、旦那さんのみ立ち会い、面会は出来ました!
旦那さん以外病院に入る事も出来なかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦旦那さんが仕事忙しい人なんで、親にもたくさん来てほしい思いがあるのですが、難しいですね( ̄▽ ̄;)

いまは規制どうなってるかわからないですもんね😣

• 5月10日
ゆめまま

去年の12月に、鈴木クリニックで産みました!
感染者200人くらいに増え始める1歩手前での出産で、元々予定帝王切開なのもあったんですけど
旦那は分娩室の横の部屋で体重とか測ってる産まれた瞬間を動画に撮る、出産終わって旦那に会えたのは2時間後?くらいでした!
出産した翌日に感染者200人台になり、翌々日にはコロナワクチン2回接種者か陰性証明書がないと面会もだめ、になったような…
うち未接種だったので!洗濯物だけ玄関先で受け取ってました👌
赤ちゃんには最初の2日しか会えずでした、これも未接種なので新生児室のガラス越しのみ。
確かワクチン2回打ってたら部屋まで来れたのかな?

普通分娩の際の立ち会いは、分かりませんが💦
恐らくワクチン打ってるか陰性証明書あれば立ち会い出来そうですけど、旦那しかダメだと思います…
ワクチン済の実母面会も立ち会いも断られました🙁
また変わってるかもしれないんで、電話で聞いてみると良いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!私もワクチン未接種で、家族も打ってないので、もしかしたら厳しいのかもしれないですね💦

鈴木さん徹底されている感じしますもんね(´o`)

妊活中の身でも電話で聞いて良いものなのでしょうか?なんか聞きづらくて…💦

• 5月11日
  • ゆめまま

ゆめまま

ホームページ見てみたら、今前より対策緩くなってるっぽいですね🤔
    妊婦検診に旦那の付き添いが可能って書いてあります!私の時はダメでした!

いいと思いますよー!
    ただ、今日コロナ300人台いってるので…はじめてのママリさんが妊娠して受診する時とはこれまたガラッと変わってそうですよね…💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、予測できないのがどうしようもないですよね💦

でもHPまで見てくださりありがといございました😌

• 5月12日