※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🍒
妊娠・出産

茶おりが出た場合、5週で妊娠継続した方の経験を聞きたいです。明日病院へ行くべきでしょうか。

先週胎嚢を確認できたばかりの超初期です🥺
妊娠が分かってからおりものの量が増えずっと水っぽいおりものだったのですが先程ティッシュで拭くと透明なおりものの中に茶色いのが混ざっていました。これって茶おりってやつですよね?💦
その後は出てないのですがこれから出たり出血したりしそうでこわすぎます😭😭
同じように5週当たりで茶オリが出てその後止まったけどまた出たけど妊娠継続できたよって方お話お聞かせください!

明日病院行ったほうがいいでしょうか?

コメント

今3人目の妊娠中ですが、今まで毎回茶オリ出てます😊
もちろんその後上2人は元気に生まれてますし、今回も経過は順調です🙆‍♀️

• 👧🏻🍒

👧🏻🍒

返信ありがとうございます😭
    そうなんですね!!
    お話聞けて安心しました✨

茶オリは初期の頃ですか?結構続きましたか?

• 5月8日

退会ユーザー

1人目は5週後半1週間ほど、2人目は5週に3日ほど出たあと鮮血が出たりとまったり…が8週くらいまで、今回は4週から数日でした!
    その時によって違う感じですね😌
    あんまり量が多いとか、続くようなら診てもらった方が安心だと思います‼︎

• 5月8日
  • 👧🏻🍒

👧🏻🍒

詳しく教えて下さりありがとうございます💕
    量は少量なのですが心配すぎるので明日病院に電話して聞いてみます!
    ちなみに腹痛や下腹部痛はありましたか?
    私は下腹部痛が時々あったり夜寝てると腹痛で目が覚めそこから下痢になります😣😣

• 5月8日