※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
その他の疑問

先々週と先週で、金曜ロードショーがジブリ続きでしたね(^^)皆さんは、…

先々週と先週で、金曜ロードショーがジブリ続きでしたね(^^)

皆さんは、ジブリ映画のシーンや台詞で毎回笑ってしまうところってありますか⁉️
お子さんが気に入っている、ウケているシーンでも結構です!

私は、魔女の宅急便でトンボとキキが二人乗りをしたまま飛んだ自転車のプロペラが外れて海辺に落下するシーンです😂
子供の頃このシーンがお気に入り過ぎて、何度も巻き戻しては爆笑していました(笑)
子供たちにもこの間の金ローでやっていたのを観て、同じシーンで笑っていました🤣🤣

コメント

ママリ

私が超マニアックなウケてしまうシーンなのですが、
もののけ姫の最初の段階で村人が戦っているシーンでよく聞くと誰か「回り込め〜!」と言ってるのに気がついてから、そこばっかり気になるようになりました笑笑。
聞いてみてください笑。

• RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます!
    もののけ姫でそんな台詞が出てくるんですね!

もののけ姫って全体的にシリアスだしシーンによっては怖くてハラハラしてしまう所も多い印象だから、あまり細かいところまで目が行きませんでした🤣
    今度観るとき確認してみます♪

• 5月8日