※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べられるものが見つからず悩んでいます。果物がいいかもしれません。

つわりで吐きそうな人、
何なら食べられるとかありますか?

私はまだ見つけられずにいます😖

食べてから気持ち悪くなるので
普段は食べたいものたくさんあるのですが😓

やっぱり果物とかですかね

コメント

みーちゃんママ

産むまで吐き悪阻でした。

サンドイッチばっかり食べてました。

おとは

レモン系の飲み物とレモン味のグミ、干し梅でしのいでいました。。🍋

みみみ̯ꪔ̤̮

アンパンマンのスティックパンのような口溶けの良いもの、りんご、シャインマスカット、茶碗蒸し食べてました。

吐く時痛いので柑橘系は避けてました。

はじめてのママリ🔰

2人目の時食べ悪阻と吐き悪阻だったんですがグミばかり食べてました🥲

りそらママ

私も食べてから吐き気に襲われます、、、。りんごやトマトならまだマシかなぁという感じです。

ままり

私も食べてるときは大丈夫なんですが、食後に吐き気に襲われます😩😩
何なら食べられるとかはまだなく、どれも大体しんどいですが、スティックパンやサンドイッチ、フルーツはマシです🥺

ANA

トマト、パイナップル、スイカでした!!

はじめてのママリ

果物つながりでかむかむレモンというソフトキャンディーが活躍しました。病院の待ち時間や外出しなければならない時など口に入れておくと出先での嘔吐対策によかったです。

はじめてのママリ🔰

冷やし中華おすすめです✨