※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠9ヶ月のプレママです。ベビーカーの帆の色選びに悩んでいます。コットンホワイトは光が通るので赤ちゃんに影響はないでしょうか?UVカット機能は付いていますが、使用感について教えてください。

初めまして。妊娠9ヶ月のプレママでベビーカーの帆(サンシェード)の部分の色選びについて迷っています。
サイベックスの限定色のコットンホワイトの遮光性について、お使いの方に教えていただきたいです。
お店で見たところブラックやネイビーは勿論、グレーベージュと比べてもホワイトは室内の光ですら通してしまうと感じました。
外で使う時に赤ちゃんが眩しかったりしないのでしょうか?
夫がコットンホワイトのカラーを気に入っていて、赤ちゃんが光を嫌がるようなら帆にタオルでも掛ければ良いと説得されているのですが…
UVカット機能が付いていることはわかっています。
発売されたばかりなのですが、使用感など教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

サイベックス メリオカーボンの、コットンホワイトです。

ichi

ホワイト良いと思いますが妊娠17週目じゃありません(あせあせ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    お子さん眩しそうにしていたり、お昼寝が短かったりということはないですか?

• 5月9日