※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー!
家族・旦那

旦那の実家が変すぎる!何故出て行った義兄が浮気相手とずっと家にいて帰…

旦那の実家が変すぎる!!何故出て行った義兄が浮気相手とずっと家にいて帰りにくい。嫁さんは4人子育てを1人でしておばあちゃんもおじいちゃんも危ない状況なのになんで浮気して自分の実家にいるの…?嫁いで出て行った身なのに…私には実家に頼るなとかいったくせに?おとうさんもなんにもいわないし、もう1人の兄も言わない。旦那に行きたくない、娘にも環境悪いしもっと話せるようになったら他の人に言うよっていっても認識はないから大丈夫だし、思ってもおばさんと思うだけだよって…わかってくれない。今まで私が普通だと思ってきたことが全く通用しない家族。いってることも二転三転する。今は悪阻で実家に帰ってきてるけど、またアパートに帰ったら義実家に連れて行かれると思うと嫌だなぁ…私の実家に帰ったら安心するし、よく娘もみてくれる。みんな仕事で定時に上がれる仕事ではみんなないはずなのに…感謝しかない。私ももう帰りたくなくなってきたー!!

コメント

もちもちちくわぶ

変なご家族ですねぇーΣ(=゚□゚=;) !
関わりたくない気持ちわかります。

ストレス溜めないよう!

• みっきー!

みっきー!

ありがとうございます!!変なんです!でも、私がこう思うのが変らしくて…笑
    旦那も全然わかってくれないんで実家に帰ってきちゃいました。私が悪阻で大変でも自分たちばかりなので…その点実家に帰ると手伝ってくれたりするので実家の方が居心地いいです笑

• 11月18日

えーなんか常識がないですね〜💦
義両親もそうですが義兄さんが変!!
外食やお出かけなどにしてせめて義両親だけと会う方法があればいいですね…
私ならつわりがヒドイしストレスになっちゃうから、しばらくは…ごめんね💦
って感じです😔
子育てしながらつわりも1番ツラい時期と思います…お疲れ様です❤️

• みっきー!

みっきー!

コメントありがとうございます!!そうなんですよ💦常識が通用しなくて…彼女も彼女でお邪魔します、こんにちはが全くできない人なので…電気もつけっぱなし、堂々とお風呂を使いに来る…私が気を遣ってしまい嫌です笑

• 11月18日

退会ユーザー

最近人の家なのに食器を片付けなかったり、電気付けっ放しだったり、挨拶できなかったりする若い女の子が多いようですね。
    仲良かった年下の子が家に遊びにきたとき、あんまり図々しいので嫌いになっちゃった経験があります💦
    普通はそういうのお母さんが、小さいとき親戚のお家やお友達のお家に遊びに行ったときに、注意してくれたり、教えてくれたりするものですよね。
    不倫相手の実家に平気で居座れるところからして、ちゃんと教育されてないのでしょうか…誰かが教えてあげなければいけないと思う一方、私なら一切関わりたくないです💦

• 11月18日
  • みっきー!

みっきー!

そうなんですか💦私が28なんですけどおとうさんが言うには30ぐらいらしいです💦私は旦那と付き合っているときよく遊びにきてましたがお邪魔します、お邪魔しました、こんにちは、おはようございます、ありがとうございます、いただきます、行ってきますなど言っていたので衝撃が強すぎてしまい…私も昔母親に挨拶はしっかりしなさいと教わってきたのに、私より年上でこんなんもわからないの!?って思ってしまい…義兄の奥さんは4人子供がいて自分の両親はもういないらしくおじいちゃんおばあちゃんが危篤になったり施設に入ってしまっていてバタバタしてるのにひどいと思いました💦私もです。娘もいるし、これから産まれてくる子も会わせたくないです💦

• 11月19日

義兄さん離婚した訳じゃ無いんですよね?
不倫相手を実家に連れ込んで何も言わないとかどんな義実家なんですか…
あ、関係無いけどゲス不倫も実家連れてってましたよね…。
そんな環境なら私も娘連れてくの嫌だし、夫もそのまま義実家の肩を持つような雰囲気なら、離婚したくなります(._.)

• みっきー!

みっきー!

コメントありがとうございます!そうですよね。実家で愚痴ったらおかしくない?っていわれました💦しばらく連れて行きたくないのに、旦那はわからないみたいです💦

• 11月18日