※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

平日のディズニーリゾートラインは混んでますか?ホテルオークラでチェッ…

平日のディズニーリゾートラインは混んでますか?
ホテルオークラでチェックインしてから行くので8時過ぎくらいに乗る予定です🚃
また、荷物検査場の混雑も教えていただきたいです☺️

コメント

はじめ

リゾートラインだけのために舞浜よく行きますけど、全然混んでないですよ!
座れない程度にはなったりすることがあるかもしれないですけど...ぎゅーぎゅーぱんぱん!ってことはなかったです!

持ち物検査はリゾラ出口が1番空いてますね....舞浜駅からと駐車場側は結構最悪でした、、、あ、でも普通の平日なら割とすぐかもしれないです!春休みの話だったので...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます!!
    春休みでその混雑具合だと再来週辺りはもっと空いてそうですね😌💓
    ベビーカーで行くのでぎゅーぎゅーだと大変そうだなって思ってたので安心しました✨

• 5月8日
  • はじめ

はじめ

5/1も行きましたが娘はランド発のモノレールで先頭の席乗れてましたし、GWなのに!!?って感じなくらいすいてました💕
    ベビーカー大変ですよね🥲...楽しんでください!

• 5月8日