※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

つわり、吐いたらスッキリしますよね😭みなさん気持ち悪くて仕方ない時吐きますか??

つわり、吐いたらスッキリしますよね😭みなさん気持ち悪くて仕方ない時吐きますか??

コメント

み

吐きますー、、
我慢できないのでめっちゃ吐いてました😓
トイレまで間に合わず吐いちゃうこともありました🤮

友達は嘔吐恐怖症で意地でも吐かないって子はいました🙄

• みや

みや

外野から失礼します💦
    吐いたら、吐き気などはスッキリしますか?私も嘔吐恐怖症で1度も吐かないようにしていますが、ムカムカしすぎて吐いた方がいいのか吐いても変わらないなら我慢した方がいいのか、いつも葛藤してます…

• 5月8日
  • み

こんばんは☺️
    私の場合どれもこれも強烈な吐き悪阻なので吐いてその時はスッキリしてもすぐに吐き気が襲ってきて結局1日中吐き気はあります😅
    吐いたから吐き気がなくなるってことではないです😭

• 5月8日
  • みや

みや

こんばんは!やっぱりそうなですね、、どっちも変わらない感じですね🥹まだつわり続いてますか?

• 5月8日
  • み

今回は20wで終わってくれました😭
    2人目も20wでおわったんですが、1人目の時は産むまでずっと吐き悪阻だったので私の場合お腹の子の性別が関係してるのかな?なんて思っています😵‍💫

• 5月9日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

吐きます💦
指突っ込んでまで吐いちゃいます💦

はじめてのママリ🔰🔰

吐いたら5分くらいはすっきりしてました😅
またじわじわ気持ち悪くなるんですけどね…
我慢なんて出来なかったです…

はじめてのママリ

吐いてしまえばしばらくスッキリ過ごせるので吐きます!!!