※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

37週の妊婦さんが、内診後に出血の可能性を指摘され、粘液栓の排出に不安を感じています。おしるしとの違いや経験談について相談したいそうです。

37週に入った妊婦です!

昨日内診があり、子宮口は1センチ、頭が触れるくらいと言われて、先生からは「出血があるかもしれません」と言われていました!

そして翌日の今日、お昼頃にドロっとした塊(親指の先位の量)に茶色が混ざった物が出ました!
これはおしるしとは違う、粘液栓っていうやつですかね(><)?
昨日の内診の影響もあるのかもしれませんが、ドキドキが止まりません、、、(><)!!

おしるしと粘液栓の違いもよく分からず。。

同じような方いたら、経験談など聞きたいです⸜🌷︎⸝‍

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨日内診グリグリしてもらって子宮口2センチ、その日は茶色の出血、昨日から塊のようなものが今日もずっと出てます!
が、今のところそれ以外何も変化なしです😂
ソワソワしますよね〜😂

にこ(﹡ˆˆ﹡)

内診後ではないですが、私も今朝から出血続いてます💗1人目のときはドロッとしたスライムみたいな感じだったのですが、今回は生理くらいのドロッと感です🤔
前駆はずっときてるので、どきどきがとまりません😹💗

はじめてのママリ🔰

わ~✨私も凄く状況似てます😊
昨日の内診で1cm、頭も下がってきてるって言われました!
昨日からずっと出血があって今日もずっと茶色い織物?です。一度だけドゥルンとした織物みたいなのが出て😊
歩きなさいと言われたので昨日今日と歩いてきました✨
予定日前に産まれそうって言われたけど、いつかな~ってドキドキです💓
頑張りましょうね~🎶