※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

ハムスターを過去に何匹も飼ったことがある方に質問です。歴代ハムちゃ…

ハムスターを過去に何匹も飼ったことがある方に質問です。
歴代ハムちゃんたちのお写真って飾っていますか?
飾っている方どのように飾っていますか?

我が家は現在5代目で、過去の4匹のハムの写真をフォトフレームに入れ飾っていますが、今後も増えていくと思うのでどのように飾ろうか悩んでいます。
いっそのこと飾るのをやめてアルバムに入れるのもありでしょうがせっかくなので飾りたいなと思いまして…。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

ハムスター20匹以上飼ってたことありますが写真は気に入ったものだけ手帳に挟む感じです。
基本はスマホ管理です。

デジタルフォトフレームとかどうでしょうか??たくさん見れて可愛いと思います💕